SSブログ

タビックス&5本指ソックス [スピッツ]

マー氏ご愛用と言う事で、スピッツブリーダーの間で
昨年大ブレイク(?)した、この二品。

           

タビックスはスピ友さんからのプレゼント(ありがとう♪)
5本指の方は、マー氏推薦、○ニクロのお品でございます。

これがハマると、止めれなくって・・。
足指に布が密着してるせいか、あったかい!!
それに、指の間が自由になったような開放感というか・・。
まだ未経験の方、是非、お勧め致します!

5本指の方は、小指側から履くと、履きやすいかと。。

 

 

今、初めて、オンラインのスタッフ日記内のメンバーの新年あいさつの動画に気づきました!!(嬉
マ氏。髪伸びた・・・?ちょいとマッシュぽい・・

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

cha*ya

おおっ、ありがとう!
今見てきたよ~~。見逃す所だったわ。
マサムネ君の視線の定まらなさがたまらないです。(笑)
新曲聴きたいね~~~!
by cha*ya (2006-01-11 23:46) 

みろりん

>chayaちゃん、こんばん☆
あのコーナーは、ついつい見逃しちゃうよね~。
たまにチェックしないと、お宝を逃しちゃうわ!
ふふ。あのキョドった所もたまりません(笑)
ほんと、初々しい38歳ですわ~。
by みろりん (2006-01-12 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。