SSブログ

オダギリジョープチブーム [その他]

              

にわかに、オダギリジョーがプチブームです。
自分と周りの数人の中で・・(笑)

以前から、密かに、ちょこっとファンではあったんですが、
昨夜の「オーラの泉」で、一気に株が上がりました(笑)
とにかく、面白かった。
今日は、この話題でもちきり。
姉なんか、わざわざ電話してきたし・・・(^^;


三輪明宏と江原さんが、次から次にダメだしして、
それに対するギリジョーの反応が、素晴らしい~。
多重人格じゃないかって思うくらい一秒ごとに表情が変わるし。
最後の方は、顔に赤みが差してきて、ほんとに悪いものが
とれたようでした(笑)

見方によっては、実は全部自分でわかってて
江原さん達を試してるようにも見えたし。。。。
う~む、なかなか只者ではないぞって感じでした。

でも、実は、本とは、すっごく純粋で優しい人なんじゃないかな~。
って思うんですよね。
ついつい、ひいき目に見てしまいますわん。。。

これから、どんな風に変わっていくか楽しみです。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

cha*ya

うん、オダギリジョーはいい!
昔水野美紀と出てたドラマで惚れた!(内容忘れたけど・・・)
by cha*ya (2006-01-13 23:59) 

うっちゃん。

やっほ~ぃミロリン!
オダギリジョーネタに食らいつき<私
何とかホテルって映画にも出るらしい<きもい役どころ
タイトル何だったかな?忘れました。
そろそろ公開??
by うっちゃん。 (2006-01-14 17:40) 

みろりん

>ちゃやちゃん、ども♪
そのドラマ、観てなかったの~(泣
確かそのドラマがきっかけで、水野美紀とくっついたけど、
最近破局したらしい・・。こないだ美容室で女性週刊誌読んでたら
書いてあったわ(笑
by みろりん (2006-01-15 00:14) 

みろりん

うっちゃん、ども~♪
ふふ。オダジョネタに食いつきましたね(笑
何とかホテルって何だろ??
きもい役なのね~。フムフム。。。
私は基本的に仮面ライダー時代の純なオダジョが好きだじょ。
そろそろ、きもいキャラは卒業して欲しいんだぁ~。
by みろりん (2006-01-15 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。