SSブログ

君に触れたい~♪ [ペット]

♪君に触れたい~

 

♪君に触れたい~

 

♪日向の窓で~え~

 

久しぶりに気温が上がってミロもお昼ねモード

 

リクエストにお答えして肉球!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

terebee

お昼寝キモチよさそ~
きゃぅううう! ミロちゃんの肉球~
ぐりぐりしてもいいですか!
by terebee (2006-01-15 19:27) 

もる

わははっー。ミロちゃんのみだらな昼下がり~って 
最後の一枚、、笑ってますよね!
絶対、笑ってる(大爆) なんか、いい夢みてるんだね。
ワンコは、無邪気でいいわーん
by もる (2006-01-16 21:58) 

みろりん

>trebeeさん♪
ふふ。これがミロの肉球ですっ!
実は、嫌がって、なかなか写真撮れなかったの~。
くすぐったいのかな??
なんぼでもグリグリしてくださいな(笑
しばらくカットに行ってないので、毛まみれでごめんね~。(^^;
by みろりん (2006-01-16 23:31) 

みろりん

>もるちゃん♪
あはは!>みだらな昼下がり~(爆
ついつい、みだらになっちゃうの。ごめんなさいね~(笑
そういわれて見ると、笑ってるように見える!!
どうせ、エサをたんまり食べてる夢だと思うよ~。
(飼い主と一緒・・・泣)
by みろりん (2006-01-16 23:36) 

いち子

気持ち良さそー♪
日だまりで眠るなんて、ミロちゃんいいなぁ。
ああ、夕暮れになるまで眠って、
「はっ!さて、今は夕方かはたまた早朝かっ?」
起きた瞬間悩むくらい眠りコケたいねぇ。
by いち子 (2006-01-18 00:53) 

みろりん

>いち子さん♪
うんうん。一度でいいから、何の制約もない空間で
思う存分、眠りコケた~~~い!
ま、主婦にとっては無理な話だけどねぇ。。
ミロ見てると、ついつい一緒に眠りたくなるよ。
30分くらいは一緒にソファでお昼ねしちゃうけど・・(笑
by みろりん (2006-01-19 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。