SSブログ

夢~♪ [スピッツ]

他人の夢の話なんて、聞いてもつまらないでしょうが、
あまりに嬉しい夢だったので記録しておきます(笑)

その日は夏イベに行くということで、友人(誰だか不明)と電車に乗ったら、
ひどく遅れてしまった。
すごくあせって会場前のロッカーに荷物を入れようとすると
ロッカーも壊れている。
何故か裏のほうからオバチャンが出てきて、ロッカーを直してくれた。
「ああ、もうスピッツの出番だ!間に合わない~~!」
半泣きで友人と会場へ入る。
・・・とそこに、楽屋入りしようとしているスピッツのメンバーがっ!

キャ~~~!!
もう、我を忘れて、マー氏の背中をどつく・・・。
「え?」
マー氏がおもむろに振り返る!!
そして、いきなり私の手を掴み(キャ~~!)
「僕とお揃いの指輪だよ♪」・・・・と。
私の指には見たこともないシルバーに赤いトルコ石風(?)がついた指輪が・・。
そして同じ指輪がマー氏の指に!
「ああ、夢のようだわ~~」(←夢です)
・・・・と、ここまでの記憶しかありません(泣)
その後どうなったんだろう。。。。
自分の夢ながら、ひどく気になる・・。
スンマセン。。こんな話題で・・。(^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

りーぽん

他人の夢といえば、「ハーレム男」の見たという「モテ男になれる呪文つき」の夢がきになりますネ。いつかこの夢の続きを見たらおせーてください。
by りーぽん (2006-01-27 02:27) 

みろりん

リーボンさん♪
「ハーレム男」(爆
ほんと、摩訶不思議な事件ですよね~。
それって、夢と妄想がごっちゃになってる気がします。
私も気をつけなきゃ・・。妄想の行き過ぎに・・。(笑
by みろりん (2006-01-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタタタ・・・・(><)お宅探訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。