SSブログ
ペット ブログトップ

君に触れたい~♪ [ペット]

♪君に触れたい~

 

♪君に触れたい~

 

♪日向の窓で~え~

 

久しぶりに気温が上がってミロもお昼ねモード

 

リクエストにお答えして肉球!

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ふ、太った・・? [ペット]

10月もそろそろ下旬なのに、日中は暑いですね!(>_<)

でも、さすがに朝夕はひんやり秋らしくなってきました。

そろそろミロの夕方のお散歩にもお洋服がいるかな~なんて、

去年の服を引っ張り出してきたのですが・・・・。

うぐぐ・・・。かなり、お太りになられたようです・・。(^^;

 おお!貫禄の後ろ姿!!
バ、バンビちゃんが変形してるぅぅ。。。

 

 「日差しが眩しいっす・・・・。」


 

 え?何か?

 

因みに、去年のお正月は、こんな感じでした。↓

太ったんじゃなくて成長したんだよね・・。はは・・。

新しい、お洋服用意しないとネ★★

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぷぷ・・・! [ペット]

ごめん、ミロ~~~!(>_<)

今日は、一ヶ月ぶりにミロのシャンプーをしてあげました。

いつもどおり、ドライヤーで乾かして、ブラッシングしてたら、

いつになく抜け毛が多いような気がしたんですよ。

そういえば、しばらくカットにも連れて行ってないしな・・。

先月、おしりのあたりの毛を、ちょこっとカットしてあげたんだけど、

もっとすっきりさせたいな~~~。

んで、ハサミ持ってきて、ジョキジョキ調子にのってやってたら・・・。

アチャーー!左側の横っちょが、すっかり虎刈りに・・!

その上、頭のてっぺんは1円ハゲみたく・・・。

可愛く仕上がったら、写真を撮ろうと思ってたんですが、

とてもとても、御見せできる状態では・・・・・。

こりゃ、しばらくの間、お散歩も夜間限定ということで・・・。

ほんとに、すまんっ!!ミロ!

何も知らずに、はしゃぐあなたが大好きよ~~~~!

それにしても、犬のカットって難しいんですね・・。

トリマーさんは、さすがプロだわ~、としみじみ感心しました。

 

プロといえば、最近のお笑いの人って、切れたり、ワケわかんないこと言ったり

人の粗探しばっかりで、いまいちだったんですよね。

その中でも「アンジャッシュ」はちゃんとネタ作ってて好きなんだけど、

最近は、すっかり「オリエンタルラジオ」のファンになってしまいました。

武勇伝!好きっす!

今のとこ「エンタ」でしか見たことないけど、どっかに出てたら教えて下さい~♪

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

片思い・・ [ペット]

 

近所の角っこの家に可愛い柴犬がいます。

名前は「シバ」・・・。って、自分で勝手にそう呼んでるだけ。

近くを通ると、人の気配を察して、どこからかピューッと走ってきて、

ブロック塀と植え込みの間から、ちょこんと顔を出すんです。

今は大きくなったので、少し斜めにしないと出ないんだけど、

子犬の頃は、「ちっこまあるい」顔をまっすぐにニョキっと出して、

ご挨拶してくれる。

それは、それは、カワイイなんてもんじゃないんですよ。

顔中なでてあげると、ペロペロなめて、「もっともっと~」って。

もう~、甘え上手なんだから~。

可愛さあまって、ほっぺたムギュムギュつかみまくり。

ひとときの癒し犬なのです。

昨日、久しぶりに、「シバ」の家の前を通ったので、

「シバいるかしら~」と思ったら、顔だけ出して、眠ってるじゃあ~りませんか!

いや~~ん、かわいい~~!

思いっきり猫なで声で「シバ~」といいながら、いつものように、お顔をなでると・・。

ガブッ!!

いきなり指を噛まれた!!

一瞬、驚いてたじろいだものの・・・。

「ごめんね、眠ってたんだよね、ごめんね~~」

って、いくらなだめても取り付く島もなく、こわ~い顔で睨まれました・・。

しょぼん、よっぽど、気に障ったのね・・。

かなりの、凹みモードで立ち去ったとです・・。

あ~、嫌われたよ。

その気にさせて、あっさり振るタイプか・・・?(違)

次回は、ちゃんと元に戻ってることを願います。(切実)

ところで、「シバ」ってオスかメスか・・?

実は、全身を見たことないんです。トホホ・・。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。