SSブログ

GO!GO!ホークス! [ホークス]

今日はテレビ観戦だぁ~!
福岡ヤフードームでソフトバンク対巨人戦ですよ。

地上波でホークスの試合が観れるなんて、日本シリーズくらいだもんなぁ。
巨人のお陰で、ホークスの試合も全国ネットなのねん。
ありがとう、巨人さん(笑)

今日は、なんと、なんと~~!!!
宗りんが復活してるよ!
うっきゃ~♪\(@^o^)/
もう、洗い物は置いといて、テレビにくぎ付けですよ。

まぁ、それにしても、とてもお休みしていたとは思えない身のこなし。
打てばヒット。守ればファインプレー。
相変わらずの可愛さで、一生懸命走る姿にメロメロでっす!
巨人サイドのデーブ大久保もさすがにべた褒め。
「どうだ、まいったか!宗りんの実力よ~ん」

もちろん、試合も勝ちました。
またまた、メデタイメデタイ♪

今日は、いい夢みれそうだ~。
ありがとう、宗~!

あぁ、それにしても、生宗りんを見れなかったことが悔やまれます・・。

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

うっちゃん。

ほんとだ~
ここに書けるんだね!
昨日、TVで宗リン見たよ・・・。
ムネリンって呼ばれるのに抵抗あるらしいよ。
・・・あんまり好きな顔じゃない(ぶははっ。
なんでだろう~
by うっちゃん。 (2005-05-20 09:56) 

みろ

うはは!
うっちゃん好みじゃなかった~?
(なんかわかるような気がする・・笑)
ところで、昨日MステにKが出てたね!観た?
瞬きもせず、見とれ&聞き惚れてしまった・・・!

ココの古田選手のブログ読んで見て!面白いよ~♪
by みろ (2005-05-21 09:59) 

くみ

新しくなっていたのね!
しらなくて今朝、前の掲示板と一言の2カ所にカキコしたら
夕方にはなくなっていたのでびっくりしたわ。
これからいろいろ見て回ってきます~~~!
by くみ (2005-05-23 22:58) 

みろりん

おお、くみちゃん!
いらっしゃ~い♪そしてごめんなさいっ!
前のところ、何の確認もせずに消してしまって・・・。
くみちゃんのカキコ確認しとけば良かった~。
ホントにすまん!!(>_<)

くみちゃんも日記作ってみてみて~。
by みろりん (2005-05-24 08:16) 

うっちゃん。

お久しぶり~
家に帰ったら丁度和田くん(ソフトバンク)のインタビューだったよ。
しかも、超アップで。
すいこまれそうなくらいイイ男でした<TVの中の和田くん
ベスト3に入りそう<いい男ランキング。
by うっちゃん。 (2005-05-28 22:14) 

みろりん

和田投手人気あるね~。巷じゃ「わっち」と言うそうです。
でも、時々オバサンに見える時ない?ない?
う・・・、ごめん!(笑)
by みろりん (2005-06-04 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。