SSブログ

あいのり [テレビ]

最近、再び「あいのり」にはまってます。
ちょうど、お風呂からあがって足首ぐるぐる回したり、ストレッチしてる時に始まるので、そのままボ~ッと観てしまう・・。(笑)

アコギでスピッツの弾き語りをする女の子がいて、
最初は天然系で変わり者って言うイメージだったんだけど、
一生懸命ギター掻き鳴らして歌う姿に、ついつい入れ込んでしまって。
昨日の放送で、その子の生い立ちが明らかになり、余計に応援したくなったのだ。
よりによって、その子が好きになったのが、今までまるでモテなかった男の子で。
しかも、よりによって、そのモテナイ君を好きになる女が出てきて。
その女が、よりによって応援したくないタイプの子で・・。(笑)

ああ~、すっかり「あいのり」の思う壺の展開にはまってしまいました。

アコギの弾き語りができるっていいな~。

 


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

田中&棚橋

「おまみ」だったっけ?
名前しか覚えてないや。(苦笑)

アコギ、いいよねぇ。
持ち運びがそこまで大変じゃないし。
実家に帰ったとき、親が「持って帰れば?」って言ってくれるんだけど、
ハードケース持ち歩くのが恥ずかしいので持って帰ってきません。(爆)
つーか、今の家じゃ弾けないし。
by 田中&棚橋 (2005-06-03 22:32) 

みろりん

そうそう、「おまみ」!(笑)
たなちはアコギもできるのか~。いいな~。
そう言われてみると、ハードケースってみんなどうやって移動してる
んだろう・・。背中にしょってみる?
by みろりん (2005-06-04 14:49) 

田中&棚橋

さすがにアコギは弾けませんよ。
Fのコード押さえるのに数秒かかる程度の腕前です。(苦笑)

ハードケースは取っ手があるから手に持って移動ですよ。
ソフトケースは背負えるように取っ手(?)がついてるけど。

ところで、みろりんて「背負う」こと「からう」って言う?(謎)
by 田中&棚橋 (2005-06-04 22:28) 

うっちゃん。

ハードケースの中にはライフル・・・みたいな漫画あったよね~
ゴルフバックの中に・・・だったかな?定かではありません。
 Fコードやっとこさクリアー出来そうなのに、次はBコードの壁が行く手を阻むのです。
by うっちゃん。 (2005-06-04 23:39) 

みろりん

たなち>「からう」・・・普通に言うよ~。てか、つい最近まで標準語だと思ってました(笑)九州以外の人には、ほんとに通じないのね(>_<)
あと、お金を両替して欲しい時、「こまめる」っていうのも。
こないだ「千円こままる?」って友達に聞いたら、????だった・・・(>_<)

うっちゃん>なんだその漫画!ゴルゴなんとか?
いつかうっちゃんの弾き語りも聴きたいよん♪
by みろりん (2005-06-06 08:46) 

moruchan

遊びに来ましたよーん。素敵なブログじゃないですか~
私もあいのり見てる~でも先週見逃したの
おまみの生い立ちって何~?留守電で教えて 笑 あっあいのりHPにアップされてるかな。おまみ入院だよん。予告、、右肩あがり~だって(-_-;
また、来ますね!
by moruchan (2005-06-06 23:33) 

みろ

おお~、もるちゃん、ありがとう♪
昨日の「あいのり」は用事しながら観たので、入り込めなかったワ・・(笑)
来週は見逃せないっぽね!!
by みろ (2005-06-07 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

GO!GO!ホークス!ヘンなオジサン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。