SSブログ

誕生日 [おやつ]

またひとつ、年をとってしまいました・・・。

こうなったら、メデタイとかなんとかより、
「一年間健康に過ごせましたありがとう。この一年も健康に過ごせますように。」
・・・・って、なんか健康祈願のような感じです。

そして、やっぱりケーキがないと盛り上がらないでしょ。ってことで・・。
うはは・・。とっくにお菓子禁止宣言は、破られていたのでした。

 

今日は、チアリーディングの大会を観に行きました。
いやぁ、すごかったです!
何がって、あの若さはちきれんばかりの動き!
会場の盛り上がり!
よく、動きながら、あんな声が出せるもんだ~。
(私だったら、とっくに咳き込んでいそう・・。ごほごほ・・。)
しかも、みんな一斉に真正面を見つめ、満面の笑み!!

ゴリエちゃんみたいに音楽に合わせて楽しくダンスするのも
可愛かったけど、見ものは、アクロバティックな動き。
人の肩や、腕に乗って、クルクル回ったり、
ピヨ~~ン!とジャンプしたり!

まさに、燃焼系の中国雑技団ばりの演技なんですよ。

高校生と大学生が主流だったんですが、皆、すごく練習してる
んだろうな~。って、観てて、ひしひしと伝わってきて、
すごいパワーをもらった気がしました。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

moruchan

みろりんちゃん、誕生日おめでとう♪♪そして、今年も健やかなる年でありますようお祈りいたします(新年の挨拶のようだにゃ)
お、おいしそうなケーキですこと。笑 私も禁令は、解かれて、無法地帯です。
いいよ、いいよ、お誕生日だもん(私に言われたくないね~笑)
1個といわず、食べちゃってください。\(^o^)/
私だって、ストレスたまってきたから、ケーキバイキングに行ってやるぅー
by moruchan (2005-06-25 21:52) 

ルナルナ

みろりん、お誕生日おめでとうー!!!
ケーキを食べないお誕生日なんてありえない!
いいよ、わたしが許すよ。(何様?)

来週末から丸井のスパークリングセールだって・・・
目標は程遠いのに~。
by ルナルナ (2005-06-26 02:16) 

うっちゃん。

お誕生日おめでとうございます。
そうそう、ダイエットなんてやめちゃいましょう。
だいたい、みろちゃん全然おでぶじゃないし!する必要なしよ!
夏休みは全開で海へ!!
貴乃花親方のアバラ骨が悲しい今日この頃です・・・。

楽天のチアガールに「大人の女性」が一人いたような気がする。
by うっちゃん。 (2005-06-26 08:56) 

みろりん

皆様、暖かいお言葉ありがとうございます~。
涙、ちょちょ切れそうです・・(>_<)

>もるちゃん、ケーキバイキング!久しく行ってないっす・・。
ああ~、その甘い響き。。(じゅる・・)どこに行くのかな~?
いいお店とか教えてちょーだいね★

>るな丹、そっか~、来週末から、もうバーゲンなんだ!!
ヤバイ、ヤバイ、間に合わないよ~。できる限りの努力をしなくちゃ!

>うっちゃんほどのスリムビューティーは目指せないけど、そこそこに
頑張らないと困るのよ~。
そうそう!貴乃花のあばら!あたしも驚いた!あれは、ちょっとやりすぎだよね~。
楽天のチアはたしか同年代のオバ・・、いえ、お姉さまだったような気がする。
この暑さの中、ついていけてるんだろーか。他人事ながら心配だ・・。
by みろりん (2005-06-26 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

昨日読んだ本①駄菓子屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。