SSブログ

ラブバトン [バトン]

のりちゃんから頂きました。

色んなバトンがあるのですね~。

とっとと答えてみよう♪

1、初恋はいつですか?

  小学校1年の時、隣の席の吉田君。
  両思いだったのに、私が3学期に引越した為、それっきり・・・。(惜しい)
  お元気でお過ごしでしょうかねぇ・・。
  

2、今まで付き合った人数は?

  発表するほど、おりませんので~。

3、好きな人とデートしたい場所は?

  高い所が好きなので、山奥の今にも壊れそうなつり橋とか・・。

4、好きな人と見たい映画は?

  映画に集中したいので、好きな人とは見ません(笑)

5、好きな人に言われて嬉しかった言葉は?

  ほんなら!(なぜか毎回しめくくりはこの言葉ですよね~。)

6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?

  音楽的才能。詩的才能。自信なさげな佇まい。ラバーソールの靴で努力
  している健気な所。

7、こんな人は絶対無理って人は?

  地下鉄で、鼻毛を抜くタイミングで軽くジャンプしながら、座席を移動して
  近づいてくる人(実際に遭遇した・・。)

8、浮気は許せますか?許せるならどこまで?

  う~~ん、わからん。。でも、最終的に許すしかないでしょー。

9、同棲してみたい?

  今さら無理です(笑) たとえできたとしても、「やらない派」(←パクリ)

10、あなたが愛を感じる行動は?

   ♪壊れな~がら~追いかけられる時

11、愛と恋の違いは?

   ワケもないのに輝く♪のが愛
   花屋覗いたり~したくなるのが恋

12、一番長く続いた恋愛は?

   死ぬまで続けば、スばらしい~

13、お付き合いをしたい芸能人、有名人は?

   そりゃ、もう、この方!マサムネ様。

14、究極の選択!!
   一生人を愛せなくなる・愛されなくなる
   どっちを選択する?

   ズバリ!愛せる方がいいので、「愛されなくなる」を選ぶ。

15、このバトンを廻す5人は?

   もるちゃん
   まゆみたん
   ぼばちゃん
   きのりちゃん
   ほねっち

   もしココ見てて、良かったら受け取ってください~☆

う~、結構疲れた~。。。

なんか自分で勝手にバトンが作れそうですね・・(^^;

夏季限定、納涼心霊バトンとか作ってみようかな(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

mayumi

きゃ~~!!
ラブバトンだなんて、どうしましょ~!
とか言って
しっかり答えちゃうぞ☆(@ex.乙女)

「納涼心霊バトン」面白そうじゃん!!
作って、作って~!

P.S
自分でもハンドルが何だかわからなくなってきた~(@_@)
by mayumi (2005-08-24 02:25) 

moruchan

私もきゃーといいつつ答えるモード。笑
みろりんちゃんのラブモードもわかったし。フムフム
しかし、地下鉄で遭遇したしとって、、いったい、、爆
by moruchan (2005-08-24 19:21) 

みろりん

まゆみたん、まぁまぁ、落ち着いて・・(笑)
しっかり答えてね~。
楽しみに待ってるわん♪

もるちんも期待してるわ~(笑)
地下鉄のカレ・・、強烈でした・・(>_<)
抜いた鼻毛の行方が未だに謎なんだけどね・・(悲)
by みろりん (2005-08-24 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。