SSブログ

★土岐プレミアムアウトレット [散歩]

初めて行ってみました。
土岐プレミアムアウトレット↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/toki/

おっと、その前に投票に行かなきゃ。
(投票した人は落選でしたが・・・

去年の夏休みに、御殿場プレミアムアウトレットに行ったので、
大体同じ感じかな?と思ってたのですが、こっちの方が、こじんまりしてて見やすい感じ。
なにしろ御殿場は、一旦手前の駐車場で降りて、そこからシャトルバスに乗って行かなきゃいけないんです。しかも、超満員。
すごく広くて景色はいいんですが、途中で大きな橋を渡って二つのエリアに分かれてるので、さっき見たお店に戻りたいと思っても、遠くて行く気がしない。しかも暑かったし、しかも時期が悪かったのか、品揃えもいまいちでした。

土岐は、すぐ横に広大な駐車場があって、かなり便利!
丁度、秋物入荷の時期だったようで、品物もサイズも結構揃ってました!

今回は特別欲しいものもなく、見学目的で行ったんだけど、ついつい・・・。

adidasに入ったとたん、急に舞い上がっちゃって・・。
ジャニ坊の秋冬モノばかりだけど。
ボア着きコート、トレーナー、パーカ、シューズの4点でなんと
8400円なり~~♪
コートだけでも、1万以上のものなので、かなりのお値打ち!!
ほんと、助かるわ~~(笑

 

後は、フランフランでフットブラシと、かかとスムーザーを購入

これから、冬にかけて、かさかさかかと対策は必須ですぞ!!

フットブラシ、昨日試してみました。真中にボディーソープたらして
足で泡立てると・・「うきゃきゃ!」こちょこちょするけど気持ちいいぞ~。(変)
指の間の汚れまでちゃんと落ちてる風で、なかなか良かったです。

ま、これはあえてアウトレットで買うほどでもなかったか・・。
今度は、自分のものをちゃんとゆっくり探しに行きたいな~。

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

moruchan

うきゃ、行ってきたのねーん。私も数日中に行く~笑
御殿場に比べたら、淋しいけど 近いもんね~。でも、店舗も増えていくらしいし。。長島やリバーサイドよりは好きかな。長島は、P代かかるんだもん。
このフットブラシ、いいね~♪ もう、秋物になってた??
ブーツとかほしいな~。
by moruchan (2005-09-12 18:05) 

みろりん

おお、もるちゃんも行く予定?(笑
うんうん、思ったより近かった!高速乗れば、30分弱で着いたわ。
私は、長島もリバーサイドも行った事ないんだけど、土岐の方がいいのね~。
ブーツもちょこちょこ出てたよ。まだまだ、夏物もいっぱいあったけど・・。
これから色々入荷してきそうな感じよ!
フットブラシは、クセになるぜ~、気をつけナ!(誰・・)
by みろりん (2005-09-12 22:21) 

りら

みろりんさん、こんにちは。土岐のアウトレットは7月頃だったかな~私も行きました(^^)あまり買うものなくて残念だったけど。
御殿場アウトレットは、実は以前、車で10分くらいの所に住んでいたので、懐かしく読みました。でも、そんなに混んでいたのね~~!私が行ってた頃(4年くらい前)はそれほどではなかった気がしますが、それから店舗も増えたみたいだしね。でも御殿場になんて進出してきて大丈夫か?と思ったけど盛況そうでほっとしました(笑)。
土岐...近いし、また行ってみようかなぁ~今度は掘り出し物があるかもね?!
by りら (2005-09-14 23:05) 

みろりん

りらさん、ども~♪
おお、御殿場に住んでらっしゃったんですか?いいな~。
富士山毎日拝めますよね!!
忍野八海とかめやめちゃ綺麗で感動しましたよ~。

そうそう、アウトレットは結構行ったときによって当たり外れがあるみたいですね~。
by みろりん (2005-09-14 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。