SSブログ

ふ、太った・・? [ペット]

10月もそろそろ下旬なのに、日中は暑いですね!(>_<)

でも、さすがに朝夕はひんやり秋らしくなってきました。

そろそろミロの夕方のお散歩にもお洋服がいるかな~なんて、

去年の服を引っ張り出してきたのですが・・・・。

うぐぐ・・・。かなり、お太りになられたようです・・。(^^;

 おお!貫禄の後ろ姿!!
バ、バンビちゃんが変形してるぅぅ。。。

 

 「日差しが眩しいっす・・・・。」


 

 え?何か?

 

因みに、去年のお正月は、こんな感じでした。↓

太ったんじゃなくて成長したんだよね・・。はは・・。

新しい、お洋服用意しないとネ★★

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

みろ

まあ、ミロちゃん かわいい。サラサラヘアーですね。
モルに比べたら ぜんぜん スリムだしぃ~成長することは
いいことですわ。モルは、成長する歳じゃないからね~(ちなみに飼い主もね)マズイ、、ライブが終わって 更にゆるゆるに(話題が違うって)
ミロちゃんがダックスちゃんじゃなければ モル、買って着れてない洋服
あるんですけどね~笑
by みろ (2005-10-20 20:04) 

わんだら

いや〜ん、可愛い!
なでなでしたいです(笑)綺麗な巻き髪(違うって)
うちのモモちんにもミニダックスのお友達がいたんですが、
引っ越してしまいました〜

太った…と言うほどではないように見えますが?
冬に向かって、冬毛も生えてくるし、
モモなんかも背アブラがついてきます(苦笑)
by わんだら (2005-10-20 23:34) 

みろりん

>もるちゃん、モルちゃんのお下がり欲しいな~。(笑)
ついでに、もるちゃんのも!(ややこし~~・笑)
やっぱ、パグちゃんのをダックスが着ると変なのだろーか・・・。
一度、着せてみたい気もする・・。ふふ。
・・・・てか、もるちゃん、コレって受け狙い?
「Byみろ」って・・・。笑うところかどうか迷ってるんだけどぉ・・。(^^;

>わんだらさ~ん。背アブラって!(爆)
是非、なでなでして~~!(笑)
モモちゃんのつぶらな瞳には、かなわないけど・・ネ!
この子は、顔が細いのでやせて見えるんですよ。(うらやましい~)
でも、脱ぐと結構すごいんです!!(笑)
by みろりん (2005-10-21 23:33) 

もる

ぎゃ~なんで、みろって、、爆
まったく、記憶にないんだけど 大爆
最初にみろちゃんって書こうとしたのかな。うぎゃ 失礼しました。
最近、頭で思ってることと行動が伴わないことが多く
やっぱ~要検査かな~
みろりんちゃんの固まったでしょ? コイツ何?みたいな。笑
by もる (2005-10-22 00:33) 

タッジーマッジー

ミニチュアダックス、飼われてたんですね。
HNって、ミロちゃんに関係してるとか?
日だまりでうっとりしてるミロちゃん、かわいいです。
いいなー。
by タッジーマッジー (2005-10-22 10:05) 

みろりん

ふふ。もるちゃんったら~。(笑)
でも、私も人のこと突っ込めないの~。(>_<)
頭と行動が伴わないって良くわかる~!
バックスペースで消そうとして、思わずエンター押して
へんなコメント残したり・・。色んなとこでやらかしてますわ。。
100マス計算でもしようかな~。


>タッジーさん、
そうなんです。HNはミロからとりました。安直ですぅ。。(^^;
こう見えて、一応2歳9ヶ月の女の子なんですよ。
時々、飼い主も、あれ?男のじゃなかったけ?ってわからなくなったりします。(- -;)
by みろりん (2005-10-22 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホークス残念・・・。昔の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。