SSブログ

生首さん・・・。 [観察]

アナ「今日、夕方五時頃、名古屋市M区の住宅地の路上で
   大量の生首が捨ててあるのを、近所の主婦みろりんさんが発見しました」

みろ「ええ、驚きました。心臓が止まりそうでした。だって、生首が5~6個
   入ったビニール袋が二つ、道端に捨ててあったんです。そして、
   その横の円柱のポールの上には、生首がキチンと乗っけてあって・・・・。
   悔しそうな悲しそうな顔で、西の方を向いていて。。。うう。。
   ゴメンナサイ・・。もう、思い出したくありません・・・。」

 そうなんです。多分、近所の美容室、または、美容師さんが大掃除でも
 されたんでしょう・・・。(;_;)

 一応、名古屋市の不燃物用の透明な袋に入れてあったんですが、
出した曜日が違うのか、不燃物として処理してもらえないのか、
「不法投棄」のシールが貼られて、置き去りにされてました。

そして、ポールの上に乗っけられた生首さんは・・・・・
きっと、小学生が帰り道に遊んでしまったのでしょう・・・。

しかし・・・、あの角のお宅の住人の方は、さぞ、気味悪いことでしょう。
名古屋市清掃局の方、是非、早く処分してあげてください・・。

                                 なんまんだ~。

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ts_revolution

おお、美容室のしわざでしたか。
しかしそんなの捨ててあると、ちょっと驚きですね。
それにしても、どうして美容室のああいうのは、濃い顔が多いんでしょうね・・・
by ts_revolution (2005-11-04 23:35) 

cha*ya

それ、想像すると怖い。自分ちの前だったりしたら、最悪だぁ。
by cha*ya (2005-11-06 00:40) 

みろりん

>ts-revolutionさん、
ほんとに、びっくりでしたよぉ~!
取り扱い注意ですよね!!
そういえば、あの顔って昔から変わってないのかも・・。
昭和初期くらいから、あんな顔だったのかもしれませんね(笑)

>cha*ya さん、
自分ちの前だったら、見てみぬ振りもできないもんね・・(><)
気になって、次の日見に行ったら、ちゃんと片付けてありました。ホッ。
とりあえず、安心。安心。(*´ー`)
by みろりん (2005-11-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24手作りおやつ③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。