SSブログ

5日目達成!! [ダイエット]

先週の金曜日に「間食しません宣言」をココでさせて頂きましたが、
めでたく5日間、守っておりますっ!!
間食というか、お菓子禁止ってことにしてま~す。

今日も職場にて、てんこもりのミスドと仙台みやげ「ずんだもち」の誘惑に
襲われましたが、なんなくクリアしましたっ!

(ほんとは「ずんだもち」を観たとたん、心の中の悪魔に「これくらい、大丈夫だよって囁かれたんですが、天使に助けてもらいました)

それにしても、こんなに努力してるのに、体重はほんのわずかしか減ってない・・・。
やっぱり、お菓子の分を、普通の食事でカバーしてるようです。。。
う~~~ん。見直すべきか・・。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

ルナルナ

ミロ鈴、エライ!!
わたしは今日もお菓子食べちゃったよ~(ダメ人間)
ジムで6km走ったから、いっかー!なんて。

今日はELLEGARDEN聴きながら走った!
スピッツだったら「海とピンク」「日曜日」「不死身のビーナス」「ラズベリー」「クリスピー」「スパイダー」「ルナルナ」「青い車」「メモリーズ」「8823」「エスカルゴ」「ハイファイ・ローファイ」「メモリーズ」「テイタム・オニール」etc.
とにかく速そうな曲を選んで持って行くのだ!!

わたしは走った分、ビールに消えて行く~~
by ルナルナ (2005-06-15 01:59) 

moruchan

私も昨日、ロールケーキ食べてしまいました。うっ
ジムには、行ってないけどステッパー買って運動始めました(でも、ちっとも減らない) スピッツを聞きながらやってるんだけどルナルナさんの参考にさせてもらいまーす。〔8823〕ばかりでやっていたから。
by moruchan (2005-06-15 08:40) 

みろりん

ルナ丹>6キロってすごいよ!!あなた、秋野陽子??(笑)
いやいや、ゴメンゴメン~。私なんかせいぜい2キロが関の山よ~(>_<)
それだけ走れば、少々お菓子食べようがビール飲もうが大丈夫よ~。
(。。て、これって悪魔の囁き?)
こうして見ると、「走り」に合う曲って結構あるもんだね!
走り用MDを作成してみよう!
(ELLEGARDENって知らないよぉ・・。)
by みろりん (2005-06-15 19:52) 

みろりん

もるちゃん>まぁ、ロールケーキくらい、大丈夫よぉ~。(ほらほら、またもや悪魔の囁き・・)
ステッパーはむか~~し持ってたよ!何だか知らないけど、すぐにバネが伸びちゃって壊れた・・(>_<) 不良品だったのかなぁぁ。。。
by みろりん (2005-06-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。