SSブログ

「レディス4」という番組 [テレビ]

久しぶりに「レディス4」を観ました。
といっても、観ようと思ってチャンネルを合わせたのじゃなく、
たまたまテレビを着けたら、「レディス4」だった。

あれ?司会者が変わっている!
いつの間にか柴俊夫になってるじゃありませんか。
あの、おじいちゃん司会者じゃないの~?気に入ってたのに・・。残念。
(気に入ってた割には名前は知りませんが・・。


そういえば、アシスタントも、だいぶ若返ってるし。。
でも、このまったり感は変わってないですね~。良かった。
とても、落ち着いた感じのインタビューと、「○越」の通販コーナーで
成り立ってるこの番組。
この微妙~~に地味な感じが、なんとも落ち着くんですよね。

「フォト五七五コーナー」というのがあって、わんこの写真と共に
五七五が紹介されました。

テレビ見て 犬と話して 日が暮れた

渋い・・・・。


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

moruchan

こんばんは。レディス4 見たことないです。ちらっと見た時になんか、商品の紹介してたような、ワイドショーじゃないよな~とか思いつつ。遠ざかってました。
ワンコの五七五は、いいですね~なんか、自分のことのようだ~笑
この五七五、パクらせてもらおうかしら。
by moruchan (2005-06-17 23:16) 

アノ人?

うははっ<レディース4
前は、あれじゃない?柳生 博?
山田邦子の似たような番組もあったような・・・。
○越のTVショッピングで掃除機買ったことあるよ(涙・・・。
by アノ人? (2005-06-18 10:03) 

みろりん

もるちゃん>フォト五七五、渋いでしょう~。ちょっと、挑戦して投稿してみる?
by みろりん (2005-06-18 21:42) 

みろりん

アノ人?>さては、北国のめんこいっ子だな~。ゴーヤは茹でようね(笑)
ところで、司会は柳生博じゃないよぉぉ。。多分、テレビ東京の局アナだと思うんだけど、かなりしぶいオジーチャンだったのよ~。
ぷぷ・・。掃除機買ったんだ。しかし、毎回、購買意欲がわかない商品ばっかりなのよね・・。
by みろりん (2005-06-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5日目達成!!金縛り・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。