SSブログ

夏バテ・・? [スピッツ]

昨日から頭痛が続いてます。

でも、元気は一応あるし、ジムに行って1時間程歩いたり、マシンをしたり。

夏バテか、軽い熱中症か、単なる疲れかも・・。

その割に食欲は衰えません・・。

地元のフリーペーパーで、こんな広告見つけました!

うなぎはともかく・・・、店名にそそられます。

行って見たい、食べてみたい・・・・!

 

 

今日は、オールスター戦でしたね!

残念ながら、パリーグ負けちゃいました。

でも、彼の艶姿を見れたので満足です。

今日は、ムネムネデー。んふ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

moruchan

こんばんは!!
みろりんちゃん、大丈夫ぅ?
ジムの成果はいかがですか?私は、ステッパーもあまりしなくなった(爆)
し 街道をまっしぐら 泣
この広告 すごい笑える!!!
根 が 漢字っていうのがまた、そそる。
私も行ってみたい。\(^o^)/
by moruchan (2005-07-23 22:00) 

みろりん

もるちゃん、お元気?
うぐ・、ジムの成果は、もうしばらくお待ちください・・。(汗)
これ、いいでしょ~。
やっぱり草野だけに「根」なのかね?
守○区にあるらしいんだけど、どのへんなのかさっぱり・・(涙)
by みろりん (2005-07-24 21:39) 

moruchan

守●区なら、近いわ~
わかった。根って 地名からきてるかも~
ジャ●コの近くかも~店主の名前はまさむね?かもね(笑)
これは、行ってみなきゃ。笑
by moruchan (2005-07-24 22:32) 

みろりん

おお、もるちゃんちの近くなんだ!
いつか行ってみて~。
店主がまさむね・・・。かもねかもね~(笑)
どうか、うなぎに似ていない事を祈るわ!
私の偏見かもしれないけど・・、鰻屋の主人、もしくは、鰻を焼いてるおじさんって、なんだか皆、鰻にそっくりなの!!!
近所のうなぎ屋さんで確かめてみて~。
100点満点だったのは、新横浜駅前の鰻屋のおじさん。
それはそれは、そっくりで、びっくらたまげたわ!
by みろりん (2005-07-26 14:32) 

spispi

こんばんは!そらとびさんのところから、来ました。
みろりんさん、お久しぶりですね。
この画像、すっごく親しみが沸きます。私の住まい、鰻で有名な静岡県の○○市。それに、マサムネさんがくっついた様な?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン 地元にマサムネさんのお店があるような、錯覚に陥ります。(笑
by spispi (2005-11-27 23:01) 

みろりん

>spispiさん、
ご訪問ありがとうございます♪
spispiさん、ナイスな所にお住いなんですね!!
うらやましい~☆
この店の主人がスピッツのこと知ってるかどうかは謎ですが、
それにしても出来すぎでしょ?
もし、行く事があったら報告しますね!
by みろりん (2005-11-28 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。