SSブログ

マダムや~ん(古・・) [ダイエット]

お友達の日記見てたら、あまりにゴージャスでため息・・・。

お買い物して、リッチなランチして、おしゃれな中国茶飲んで、

手作りゴージャスビーズの指輪なんか作っちゃって~~。。

ちょっと、アナタ、そんなキャラだったの~?(ぬはは、ウソウソ~)

実は、私も、久しぶりにビーズでも!と思って、随分前にビーズを買ってたんだよぉ。

今年は、ターコイズって言うから、しっかりターコイズ買い占めてたのに。

この調子じゃ、ターコイズの季節も終わっちゃう~~。

そんでね、お洒落な中国茶とは程遠い、「毒だしジュース」ってのを

おとといから飲んでるさ~。

愛読書「ゆ○びか」に載ってたんだけど、

ミントティーにしょうがとレモン汁とオリゴ糖を入れて混ぜるだけ。

中身は、なかなかお洒落でしょ?

なんで「毒だしジュース」なんて、ババ臭いネーミングなのかね・・・。

効能は、名前どおり、体中の毒素をだしてくれるんだって!(笑)

もちろん、ダイエット効果もあるらしいの。

まだ、ダイエット効果までは行かないけど、なんだか、今日は

全然疲れないんだよね。「毒だし」のご利益かも!!

 

あぁ、明日は終業式。あさってから、魔の夏休みが始まります。

ストレスためないようにガンバロウ~~。

皆さんも夏バテに、お気をつけ下さい。

どうぞ、タモリックスで涼んで下さい。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

うっちゃん。

暮らしぶりは~貧
見るのはタダだからさぁ・・・
みろりんも肩こりしながらビーズで何か作ろうよ!!
by うっちゃん。 (2005-07-20 09:14) 

moruchan

なになに??ダイエット効果ですと~
うちのお姉は、杜仲茶を1年ぐらい飲んで 痩せたんですよ
茶もバカにはできませんなー。ぐやじぃー
毒だしっていう言葉にも惹かれますなー。私、毒がいっぱいだから~
ロックロック8/28に行くことにしましたの~あと、1か月で痩せられないよお
by moruchan (2005-07-20 20:56) 

みろりん

>うっちゃん、それが昨日、○越に行ったら、ビーズアクセ(完成品、なかなかゴージャス)が、ワゴンセールでなんと!525円(税込)だったの!
もう、漁りまくっちゃったわん・・(恥)
なので、創作意欲は益々しぼんでしまったとサ・・・。

>もるちゃん、なんですとぉ~!杜仲茶って、やっぱりすごいのね!
一年間飲みつづけたっていう、お姉さまの努力が実ったのね、きっと。
私なんか、1週間で効果なかったら止めちゃうもんな~。。
忍忍・・が足りんのだ。
おお、ロックロックは28日ですか~。私は金曜日に行くよ!
ライブレポを是非日記でUPしてちょ!
by みろりん (2005-07-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぷぷ・・・!夏バテ・・? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。