SSブログ

がっかり・・・。 [スピッツ]

今日は、「ソラトビデオ4」が届くはずだった。

HMVの2割引きに惹かれて、予約してたのに~~。
前回、新星堂で頼んだ時は、朝10時頃届いたので、きっと今回も朝早いわ!
と思って、シャキっと着替えて、メイクも済ませて宅急便くるのを正座しながら待ってたのに(ちょっとウソ・・)

結局。夕方になっても来ず・・・。
「どないなっとるんじゃい!」と、メールみたら、「在庫がないので、ご用意できません」・・・って、どーゆーこと???!!

あれ、もう一通メールが・・。
「先ほど、出荷しました」だと。

・・・んで、結局、明日届くってことなのね。しょぼん・・・。

も~、遠距離で、しかも、なかなか会えないんだから、予定より一日延びるって、とっても辛いのよ~~。おんおん。

明日こそ、お会いできますよーに!
よし、明日は髪の毛巻いとこう・・。(大馬鹿)

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

うっちゃん。

元気!?
暑゛いよ北の街~~すっかり夏バテです。
新譜が二割ってどういうことよ!!
いいなぁ、お得買い。
うちは、PCのモニターでしかDVD見れんとよ。小さいとよ・・・。
今更だけど、やっぱりビデオバージョンは無いのね。
明日買いに行ってくるわ。
by うっちゃん。 (2005-08-04 22:56) 

みろりん

やっと、観れたよ~~!!
よりによって不在の時にいらっしゃったので、再配達してもらい、夜やっと手元に届きました・・。それも、よりによってジャニ坊を叱ってる最中に・・。
だって、夕方帰ってきたら、洗濯物が飛ばされてるのに、拾ってないし、(ちょっとの差で夕立で泥んこになる所だったのよ)ヨーグルトの容器とか、お菓子の包みはそのまんまにしてるしさ~~。。帰ってきて、いきなり片付けしたり、バタバタしてて、イライラが最高潮の時に「ピンポ~~ン」って・・・。
宅急便のおじさん、ちょっと怖がってた・・(>_<)
でも、内容は良かったわ~~~ん。。。
うっちゃんも、DVDを早めになんとかしようよ。
肌布団よりもDVDが先やったね。
by みろりん (2005-08-05 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のおやつ②(失敗編)帰省 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。