SSブログ

またまた、あいのり [テレビ]

ちょっと、そこの、アナタ!!

今日の「あいのり」見ました?

え~、見てないの~?

惜しい~~!!

新メンバーに替わって、ちょっと物足りなく感じてたものの、
今日は、あのヒデの心が動いたらしいってことで、見ちゃいました。

相手は、南海キャンディーズのシズちゃんを綺麗にした感じで、
内気な性格良さそうな女の子。
その子に、あのヒデが恋をしてしまった。

ヒデ・・「「白線流し」の世代でしょ?見てた?あの主題歌、誰が歌ってるか知ってる?」

女の子・・「スピッツ」でしょ?「リサイクル」持ってるよ。

ヒデ・・・「ラ~ラ~ララ~♪」この曲わかる?

女の子・・「あ、「楓」?」

♪~探して~い~たのさ~君と会う日まで~~♪

(もちろん、ヒデの歌声ではなく、マサムネの歌声!!)

ヒデを見つめる女の子のうるうるの瞳と、ヒデの心の内が明かされる間中
しっかり流れてて、盛り上げる盛り上げる~。

あ~、も~、この際、ヒデの恋などどうでもいい・・(笑)

やっぱ、マサムネの声、最高だわ

「楓」って、ほんと名曲!!

最後の「き~こ~え~る~?」の「?」を歌詞カードで見て初めて知って、
「そっか、『聞こえる?』って問い掛けてくれてるのか!」って妙に感動したものです。

それにしても、「あいのり」ってスピッツ登場率高いですね。。
プロデューサーがファンなのかな?

突然スピッツの歌が流れると興奮しちゃいます!
なんか、とっても嬉しかったナ~!

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

タッジーマッジー

こんにちは。コメントどうもです♪
ブログのタイトルみて、さっそくニヤッとしてしまいました(^_-)
ライブでかかると、サイコーに盛り上がりますよねぇ・・・(遠い目)
この記事もなかなか笑わせていただきましたよ。同感です(笑)
スピッツカテゴリーの記事、読ませていただきました。
ロックロック大阪、行かれたんですね。すごく羨ましい。
民生とエレカシもでてて、近かったら(それでもってチケット取れたら)、
ぜひ行きたいなぁって思ってました。
バンドかなにかなさってるんですか?
また遊びにきますね♪
by タッジーマッジー (2005-09-20 15:35) 

moruchan

またまた、大事なとこで見逃してしまっただよ。
来週は、ヒデが誰を好きになるのか見なきゃと思ってたのに
「あいのり」って忘れちゃうんだよねん。ボケ?
スピッツの話題がでたとは~くやじぃー
ヒデのタイプって、、シズちゃんだったのね(違)
「楓」って、いいよね~ライブで聞いてみたいわ~泣く~
しかーし、tkっていう男、、キモぃ。みろりん、タイプ? 笑
by moruchan (2005-09-20 19:52) 

みろりん

>タッジーマッジーさん、コメントありがとうございます~♪
しかも、初nice!まで!(笑)なんだか、微妙にうれしいもんですね(^-^ )
ほんとにロックロックは、私の中でも歴史に残るすごいライブでした。
来年も絶対行こう!って思ってます。
バンドはやってないんですけど、スピッツ仲間で集まって演奏する機会があって、ゆるゆるのキーボードを弾かせてもらってるんです。
目標は、もちろん、クージーなんですけどね・・。(汗、汗、、)
私も、またお邪魔します。これからもよろしくです~♪
by みろりん (2005-09-20 22:47) 

みろりん

>もるちん!昨日は見とくべきだったよ~ん。(笑)
「楓」のPVの目を閉じたムネ様もかなりヤバイけど、ライブはもっとくるわよ~~。。鼻血ものです。うふ。
ところで、TK・・・。ぷぷ・・。もちろん、好みよ!・・・ウソウソ(笑)
あのヒゲを剃って、ロンゲにバリカンあてたいわ。(笑)
それより、個人的には「嵐」のおばかさん加減が気になりました。
来週はみてね。(「あいのり」の回し者かい)
by みろりん (2005-09-20 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。