SSブログ

笑ったり泣いたり [スピッツ]

昨日の深夜、お友達のサイトの記事に大爆笑し、

ひきずったまま目が覚めました。

とりあえず朝から出かけるので、身支度だけして地下鉄に乗ったら、

途中でオバアサンが5~6人乗ってきたので、席を譲ると、

こっちが恐縮するくらいお礼を言われ、ちょっと嬉しかった。

そんで、友達に会って、山のような苦労話を聞き、大泣きし・・・。

でも、もう解決した話なので「良かったね!お互いがんばろう!」

ってことで別れて、

帰ってきて、PC立ち上げて、また昨日のサイトで大爆笑。

「あ~、こんなに『笑ったり泣いたりあたりまえの生活』ができることは、ありがたいことだ」

・・・・と、ちょっと老婆のような気分になったので。。

「夢追虫」を聞きたくなって(←ちょっとワザトラシイ?笑)

久しぶりに「色色衣」を聴いてます。

やっぱ、いいわ~!!

一番好きなアルバムかもしれません。

「魚」「稲穂」「船乗り」「夢追い・・」「SUGINAMI・・」

どれもこれも良い曲ばっかり。

 

 

ああ・・、朝バタバタで出かけたので、

今から掃除&洗濯&夕食の支度だぁぁ・・。

誰かやって・・・(大泣)

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

田中&棚橋

万博にたくさん行ってるみろりんはウケてくれるだろうと思ってたけど、
まさかこれほどとは・・・。
ご迷惑をおかけしております。(苦笑)

野狐禅はね~、前から話題になってたんですよ。
本当は、SまSまの絵日記の絵が面白かったのですが、アドレスわかんない。(苦笑)


色色衣、僕も意外と好きです。
聴いてるとついついハモりたくなります。(爆)
ハモリがないのは大宮サンセットと僕はジェットぐらいだし。
特に好きなのはムーンライト。
by 田中&棚橋 (2005-09-21 22:39) 

みろりん

お陰様で、娘も大爆笑で、親子の会話に花が咲きました。(笑)
しMしMの絵、見たいな~。

色色衣聴きながら、ハモリに挑戦してみたけど、難しい・・(>_<)
3音上の音しかとれなくて、変なハモリになるのよ・・。
by みろりん (2005-09-22 23:42) 

cha*ya

こんばんわ!! お邪魔するのすっかり遅くなってしまいました。。
今日、万博閉幕しましたね。。残念です。
私は、夜間に2回行っただけですが、みろりんさんは8回も!? すごい!!
娘さんがいらっしゃるのですか? 同じ母親&スピファン&愛知(かな?)ですね。嬉しいです。
ちなみに『色色衣』では、「孫悟空」が好きです!
これからもどうぞよろしくお願いしますね★
by cha*ya (2005-09-26 00:52) 

みろりん

cha*ya さん、どうも~♪
おお、チャヤさんも愛知の方だったんですね。
こちらこそ、よろしくお願いします(^-^ )

「孫悟空」もいいですね♪
そういえば、ライブで「孫悟空」聞いたことないような・・・。
(ああ、記憶が・・・)
後半戦でやってほしい一曲ですよね!
by みろりん (2005-09-26 22:12) 

タッジーマッジー

シングルレンタルしてちまちまダビングしてたので、
色色衣が出たときは衝撃的でした(-_-) でも好きなアルバムの1つ。
SUGINAMI MELODYが一番好きかな。
大宮会場で、大宮サンセットを聴くのが夢です。
by タッジーマッジー (2005-09-27 23:47) 

みろりん

うんうん!大宮サンセットは大宮でしか聴けないみたいですね。
なので大宮のチケはかなりレアっぽいですよ。
でも、一度は絶対聴きたい!
「名古屋テレビ塔サンセット」とか作ってくれないかなぁ・。(無理・・)
by みろりん (2005-09-28 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またまた、あいのり愛・地球博閉幕 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。