SSブログ

愛・地球博閉幕 [万博]

終わっちゃいましたね。愛・地球博。

 

最終日には結局行かなかったんですが、やっぱり行けばよかったかな。

連日地元の放送局でやってた番組も終わり、ちょっと寂しい感じです。

 

Lovearthって会場内にFM局があって、70~80年代の洋楽中心の番組で、すごく良かったんですが、それも無くなってしまい残念です。

 

地球博の思い出を・・・と家の中を捜してみました。

 

全区間入場券&中日新聞さんにもらったチケットホルダー
入場券は写真と名前入り。
目標は18回だったけど、結局8回使いました。

 

 

公式マップとキーホルダーについてたモリコロ(壊れました・・)

 

 

え?!これだけ・・・?!!

 

確かジャニ坊が、キッコロの光るボールを買ってたけど・・。
どこかに無くしたらしいです・・。(>_<)

 

お土産屋さんが、いつもすごく混んでるので、次の機会に・・・って思ってるうちに何も買えなかった・・。

 

こんなことなら、キッコロの帽子とTシャツ買っとけば良かったかな~。
スピッツのライブ用に!(笑)

 

ありがとう地球博。新しい公園に生まれ変わる日迄!!

 

ありがとう!キリゾー&モッコロ モリゾー&キッコロ!

森に帰ったそうですね。
またいつか長久手の森で会う日迄~♪

ばいちゃ!!(古・・)

 

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 8

うっちゃん。

TVでピッコロ&モリゾー?の森に帰る瞬間を見ましたよ(笑。
結局行けなかったけど、徹夜組や最終日の猛ダッシュの様は恐かった<映像
入場百回超の人とかいたのスゴイ!
体力もないとダメですね・・・。
雑誌にロシアとブルガリアの館がお勧めで、そこのお土産も可愛いって書いてた<穴場情報。みろりん、行って見たかなっ?
by うっちゃん。 (2005-09-27 10:29) 

みろりん

森に帰る瞬間・・。私も観たよ!なんか、寂しかった・・。(笑
てか、うっちゃん。モリゾー&キッコロですから!(笑
そんな天然なあなたが好きヨ。(^。^)
ブルガリア館には行ったかも。ロシア館はどうだったかな~?
(記憶が・・・)
ブリガリア→ヨーグルト
ロシア→マトリューシカ人形・・かな?
ほんとはアルゼンチン館で、タンゴの実演見たかったんだよね~。
by みろりん (2005-09-27 22:25) 

ちゃや

Lovearth、懐かしどころ満載で面白かったですよね~。そうか、あれも終りか。
祭りの後って寂しいですね~~。
by ちゃや (2005-09-27 23:46) 

ちぇぶらさん

 ブログにお越しいただき、有り難うございました。モリゾーとキッコロが感動的に森に帰った後に、キリゾーとモッコロが都会に残っていたらマズイよね...というのが、ブログに来て下さる皆さんの間でのもっぱらのお話です(苦笑)。かれらはどこの森に帰るんでしょうね?(^_^;)
by ちぇぶらさん (2005-09-27 23:48) 

タッジーマッジー

お、いい期間入場券もってますね(笑)
キリゾー&モッコロも意外にかわいくて好きだったりします。
結局、愛知万博行かなかったなぁ。
by タッジーマッジー (2005-09-27 23:50) 

みろりん

>ちゃやさんもLovearthのファンだったんですね!
何気に口づさめる曲ばかりで和みました。邦楽も竹内まりあとか、佐野元春とか個人的にツボだったので良かったんですけどね~。

>ちぇぶらさん、コメントありがとうございます♪
全国的にモリコロの認知度はどうだったのかなぁ。。
ちなみに北海道と九州の知人はほとんど知りませんでした。ちょっと悲しい。
(>_<)

>タッジーさん、
ふふ・・。この入場券は永久保存版とします。
ふと思った・・。マサムネさんは、地球博行ったのだろーか??!!
やっぱ、行ってないかなぁ・・。
もし行ってたら、ライブのMCで言うはずですよね!(ちょっと期待!)
by みろりん (2005-09-28 12:20) 

ちぇぶらさん

 あれっ!?ちょっとインターネットのつながりが悪い時間帯にコメントを書いていたんですが、うまくnice!が付かなかったようです、失礼致しました。あらためてnice!です。(^_^)
by ちぇぶらさん (2005-09-28 23:08) 

みろりん

ちぇぶらさん、わざわざ戻って来ていただいてありがとうございます!(^-^ )
カエルのカーミットが、可愛すぎ~♪
いつも画像が綺麗ですね~。
by みろりん (2005-09-29 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑ったり泣いたりドキがムネムネ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。