SSブログ

ドキがムネムネ♪ [スピッツ]

昨日あたりから、スピ友さんのドキドキが伝染してしまって

尋常じゃない私です。

頭の中は、もうライブのことしか考えられないっ!

そんな中、夕方戻ってくると

ベルゲンの会報が来てました!!

そうやった!会報の時期だったんだ!

いつになく、高鳴る胸を抑えながら封を開ける。

きゃ~~~ん!今回の表紙ったら!!

 

ちょっと、これは反則ですよ・・。

「いや・・、あの、その、そんなに見つめられても・・・」

ああ、ますます危なくなってしまいました・・。

 

とりあえず、気を静めて、マサムネ関連の記事だけをとっとと読む。

残りは後で、ゆっくり読もう・・(^^;

 

今回もいくつかツボな話題があって嬉しいな~♪

夏休みの話題として出てきたのが

「あなたの知らない世界」というテレビ番組

そしてそこでコメンテーターとして「新倉イワオ」さんが出てたよねって話。

そうそう、そうなのよ!

夏休みといえば、この番組。

確か、日テレのワイドショーの1コーナーだったと思うんですが、

怪奇、心霊現象(実話)に基づいた再現フィルムがあって、心霊研究家の

新倉イワオ氏が、詳しく解説してくれるのです。

とにかく、その再現フィルムの怖い事と言ったら!!

名も無い俳優さんたちが演じてるので、余計にリアリティーがあって

真夏の真昼間なのに、トイレにも行けないくらい怖かったんです・・。

でも、毎年かかさず観ていたな~。

久しぶりに新倉イワオさんの名前を聞いたので、ちょっと検索してみたら・・

http://www.papy.co.jp/bin/i_search.cgi?word=%5B%C3%F8%5D%BF%B7%C1%D2%A5%A4%A5%EF%A5%AA

こんな本を沢山出されてたんですね。知らなかった・・(^^;

でも、怖そうなので読みません・・・

 

さてさて・・、会報の続きを読まなきゃ!

・・てか、この表紙・・。うぐあぁ・・。

 

 


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 7

タッジーマッジー

ベルゲンやめちゃったので、じっくり堪能させていただきました(>_<)
怖がりなクセに、「あなたの知らない世界」、大好きでよく見てました。
またやってほしいなぁ。
by タッジーマッジー (2005-09-30 15:41) 

反則ですよね(^^;

できればテッちゃんの大きさであの写真を...(希望しすぎ)。
結局対談も読んじまいました(^◇^ ;)
やっぱマ氏だけは普通人と感覚違う...と思ひました。
私は怖いの嫌いです(>_<) 怖いホンを読みながらは絶対眠れないでしょう。
by 反則ですよね(^^; (2005-09-30 17:28) 

りら

あら、名前を書くところにタイトルを書いてしまいました。ごめんなさい!
タイトル書くところなんて、なかった...。
by りら (2005-09-30 17:29) 

みろりん

タッジーさん、堪能して頂けました??
写メなので、写りがいまいちなんですが、実物は、もっといいっすよ~。(笑)

お、ここにも「あなたのしらない世界」のファンがひとり!(笑)
そうそう、私も怖がりのクセについつい観ちゃうんですよね~。
まだ生きてらっしゃるのかな?新倉氏・・。
当時の感じで、すでにおじいさんっぽかったですよね。
by みろりん (2005-09-30 21:52) 

みろりん

りらさん、同感です!テッちゃんか、せめてタムタムの大きさでお願いしたい!
・・・てか、あの表情でポスター作って欲しい!(笑)

りらさんは、怖いの苦手なんですね。
私、好きだけど、結構リアルな夢を観るので、寝る前は絶対怖い本は読めないですよ。
子供の頃は、怖い夢観て目が覚めたら、必ず「サザエさん」のエンディングテーマを歌ってました。「フガフフ!」まで・・(^^;
by みろりん (2005-09-30 22:02) 

りら

みろりんさん、可愛い~「フガフフ!」まで、って!(笑)

そうそう、怖いの好きな人でも「読んで眠くなる」ってことはないだろう~~と普通の感覚では思うのですが、カレはやはり只者ではない...。

ともあれ、「ポスター」、ベルゲンに希望だしときましょうか?(みろりんさんと私で2票。あと全国ン万人のFC会員さんの中にも同じようなこと考えてる人いっぱいいそう~^0^)
by りら (2005-10-01 01:25) 

みろりん

りらさん、ポスター希望、是非出しといて~!(笑)
今、壁掛けカレンダーを買おうかどうしようかと、かなり迷い中です。
買っても、部屋に飾るのは禁止されそうなので、こっそり見るしか・・。(>_<)

さてさて、来週のスペシャルゴールデン週間に向けて体調を整えないと!
でも、最近何故か、眠りが浅いんですよね。
やっぱ興奮しすぎかな・・・。
by みろりん (2005-10-01 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。