SSブログ

スピッツライブ豊田 [スピッツ]

行ってまいりました。豊田。

ふぁ~~~。。。

今朝は、放心状態です。

改めて、魂抜かれました・・・。

ド正面のすぐそこでマー氏が歌ってるのが半分夢のようで、

なんだかテレビ画面を見てるようで、すごく不思議な気分でした。

でも途中から、スピッツ対自分の世界。

「ワタシの為だけに歌ってくれてるんだわ」妄想に入っていき

なんともいえない幸せなひととき・・。

後で、スピ友さんと話したら、スピ友さんも同じ気分だったらしい。

やっぱみんな同じ事考えてるのね(笑)

 

特に今回印象的だったのが、「優しくなりたいな」

クージーのピアノでマー氏が座って歌う。という涙モノです。

照明がすごく暗~くなって、ぼんやりとマのお顔が見えるんですが、

もう、それはそれは・・・・。(ご想像におまかせしましょう)

 

曲が進むにつれ、このライブが終わっていくのが、とっても辛くなってしまい、

あと3時間でもこの場所で聴いていたい!と、ダダをこねたくなるほど。

とにかく、ず~~っと顔がニヤケっぱなしで、表情筋がそうとう鍛えられたと思われます。

ああ、でも終わりは必ずくるもので・・。

最後は、ほんと「行かないで~~!」って叫びたい気持ちをこめて

「マサムネ~~~!!」っと叫びました。

 

今回、たくさんのスピ友さんと、初めてお会いしたんですが、

スピッツで繋がってるだけに、初めてお会いした気がしなくて、とっても

楽しかったデス。

スピッツありがとう~♪スピ友さん達ありがとう~♪

さてさて、明日はZEPP名古屋です!!

また違った雰囲気のライブになるんだろうな~。

楽しみですっ!

 

そうそう、スピ友さんに勧められて、ライブ前にカレンダーを買ったんだけど

実は、あまり乗り気じゃなかったのです。(どうせ家には掛けられないし)

でも、ライブ後に「やっぱり買っといて良かったわ~」としみじみ・・・・。

カレンダー、いいっす!!オススメです!

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

cha*ya

本当にいいライブでしたね!! 
カレンダー、明日買っちゃおうかな!? 
by cha*ya (2005-10-05 23:15) 

りら

みろりんさん、その節はどうもです~(こういう言い回し、なんだかなぁですが^-^;)
私も魂抜かれました。(~o~) 
しばらく身体は自動で動いているだけです。ハートが~帰ら~な~い♪

みろりんさんは明日もデートですね(*^_^*)
明日のレポも楽しみにしています。これからは皆さんのレポが頼りです(^0^)
行ってらっしゃい!
by りら (2005-10-05 23:32) 

わんだら

みろりんさん、お疲れチャンでした。
(テッちゃんの真似ですみません)
あんど、私のブログにもお越しいただき
ありがとうございました。
そして、色色とありがとうございました(感謝)

私もりらさんと同じくお留守番してますので、
私たちの分も楽しんできて下さいね♪
股お邪魔しますね〜
あ、リンク貼らせて頂いて良いでしょうか?

ほな♪
by わんだら (2005-10-06 12:02) 

みろりん

>ちゃやさん、今日のライブはすごい盛り上がりでしたね~!
私もボルテージあがって、低血圧が治りそうです(^^;
ちゃやさんも弾けたかな~?

>りらさん、魂抜かれついでに、骨まで抜かれて帰ってきました・・(謎)
今日のデートは、ハードでしたよ!!
ZEPPすごかったです!良かったです!(興奮気味でスンマセン!)

>わんだらさん、ご訪問ありがとうございます♪
今日も良かったです!豊田とは、また一味違ったワイルドなカレでしたよ!(笑

リンク是非、お願いしま~す!私も貼らせてくださいね。

股!!
by みろりん (2005-10-06 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。