SSブログ

いよいよ、スペシャル週間!! [スピッツ]

ついに、ついに、やってまいりました!!

感動のスペシャルウイーク!!

一週間に2度もスピッツに会えるなんて、私の常識では

ありえな~い、にゃにゃにゃにゃ~い!(ちょい古)

いやぁ、興奮します。緊張します。

ところが、今朝目覚めると、なんだか喉がいがらっぽい・・。

しかも、頭もいた~~い。

ヤバイ・・。風邪かな?熱を測ったけど、36度1分・・。(低いな)

どうしよう。念のためにお薬飲もうかな。でも、薬飲むと、すぐ胃がムカムカするからヤだな・・。

こんなの気のせいよ!そうよ、気のせい気のせい気のせい・・・・・。

と、暗示をかけて、とりあえず仕事に。

案の定、仕事場では、なんの不快感もなく過ごせたし、やっぱり気のせいだったようで・・。と、こうして書きながらも暗示をかける。

まずは、明日の準備をしなければ!

明日は、カレーを作って出かける予定なので、帰りにスーパーに寄って
肉とジャワカレーを買う。

「やっぱりジャワカレーよね。ヒデキ感激!」・・・・(^^;

おっと、おやつも準備しとかないとね~。

おお!これは・・!(大げさ・・)

ブルボンハイショコラシリーズが山積み!しかも、98円!!

そういえば去年もハイショコラシリーズにはまり、たいそう後悔したっけ・・。

でも、好きなんだもん!しかも安いんだもん!!

ジャニ坊のおやつがいるんだもん!!

・・・・・んで、結局家に着いてさっさと封を開けてしまいました・・。

(まぁ、3つぶだからいいよね・・。)

明日は、ホールと言う事で、スピ友さんにも、デートバージョンで行く!

と豪語してしまったワタシ・・。

しかも、未だかつて無い良席なので、デート気分も盛り上がるというものです。

え?デートの相手ですか・・?

もちろん、マー氏!!

つかの間の妄想くらい許してやって下さい。

多分、双眼鏡など必要ない席かと思われますが、しっかり持って行きます!

後悔しないよーに、なめるよーに見てきます!

そう、そして最後の仕上げは、やっぱりコレでしょう!(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。