SSブログ

ひさびさ?またまたモリコロ [万博]

             

『愛・地球博(愛知万博)の公式キャラクター「モリゾーとキッコロ」と万博協会が、優秀な環境活動への取り組みに贈られる「グリーンサンタ・アワード・ジャパン2005」を受賞し、9日、名古屋市の協会事務所を訪れたデンマークの環境親善大使「グリーンサンタ」から表彰状を受け取った。』

そうです。

緑色のサンタさんも、なかなかお洒落で素敵です♪

モリコロは冬に見ると、ちょっと寒そう・・。
セーターとか着たら可愛いのにね☆


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Λ=あつし

今日の一面記事ですよね~なつかしや。
ついつい万博に行っていた時期を思い出してしまった。
by Λ=あつし (2005-12-10 10:10) 

みろりん

>あつし、こんばんわ♪
トラバもありがとうです~。
そうそう、昨日夜中にこの日記をUPして、
今朝、中日新聞の朝刊見たら、一面がこの写真だったのでビックリ!
なかなか森でゆっくりさせてもらえないみたいですね~(笑)
by みろりん (2005-12-10 21:34) 

みろりん

ゴメン↑、あつしって呼び捨てにしてる・・・(笑)
「君」って書くの忘れました。ゆるして~。(^^;
・・・・てか、このコメント欄、重くて書きにくい・・。(T_T)
by みろりん (2005-12-10 21:37) 

そらとび

まだ、モリゾーとキッコロいたんだぁ。
そろそろ忘れかけてた頃だったけど・・・。
楽しかったなぁ。
by そらとび (2005-12-10 22:25) 

みろりん

>そらとびさん、こんばんわ☆
そらとびさんもモリコロファンだったんですね!
時々、森から呼び出されて働かされてるみたいですよ~(笑)
寒そうだからマフラーでも巻いてあげたいわ。
あ・・、でも首がないッ。。。(^^;
by みろりん (2005-12-10 22:34) 

Λ=あつし

呼び捨て歓迎ですよ(笑い)
あら?なるほど予知UPですね(意味不明)
そうですねぇ当分の間は夜も眠れないんじゃないんでしょうか?
瀬戸市民となった以上、たびたび登場するんでしょうね^^
by Λ=あつし (2005-12-12 07:24) 

みろりん

>あつし君、
呼び捨てなんて、めっそうもない!(笑)
そういえば、瀬戸市民の住民票がもらえるらしく、
(一通、2~300円位?)すごく人気なんだって!
ちゃんと、瀬戸市に貢献してますよね~。偉い☆
by みろりん (2005-12-12 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。