SSブログ

とりあえず、ツリーだけでも [その他]

 

         

        とりあえず、クリスマス気分ですかね~。

        ここ3年、同じオーナメントなので、
        そろそろ飽きてきました。。。(^^;

      上の方に写ってるエアコンのコンセントと排気口が、
      ちょっと悲しい・・・。

 

 

          

        ドコモショップでもらったドコモダケ冬バージョンも
        横っちょに飾ってあげました。
        

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

りーぽん

ブルー×ホワイトでオサレにキメてたのに、ドコモダケではずすテク。
かわいい~雪だるま、口が麻生太郎ですねw
by りーぽん (2005-12-11 21:06) 

みろりん

リーボンさん、
ナイスありがとうございます♪
あはは!口が麻生太郎!(笑)
ほんとですね~。気付かなかったデス。
そう思うと、老けて見えるから不思議☆
by みろりん (2005-12-12 09:05) 

もる

みろりんタン、ステキなツリー!!
うちのツリーなんて 赤や緑やいろんな色でごちゃまぜ
センスがわかるわ~働いてる店のツリーも飾れと言われ
どんでものないものができて、即刻 他の人にやり直ししてもらったの。
みろりんちゃん、ディスプレイも得意なんじゃなーい?!!
追伸 和田っち 結婚おめでとうだね~ デレデレなお顔はみたくなかったとです。笑
by もる (2005-12-12 10:33) 

みろりん

>もるちゃん♪
お褒め頂いてありがとうです♪
お店のディスプレイなんて、難しそう~。悩むよね。。(>_<)

ところで!ワッチ!!
驚いたよぉぉ。。。。
私も、デレデレなお顔はみたくなかったとです。(笑)
しかも、お相手は、グラビアアイドルとな・・。
やっぱり、ワッチも健全な男子だったとですね(笑)
でも、これが、宗りんだったら、凹んでたに違いありません。。。
ああ、でも宗りんにも、必ずこんな日が・・・。
宗りんとムネ様には、まだまだ夢を与えてほしいですわ~。なはは。(^^;
by みろりん (2005-12-12 21:52) 

cha*ya

みろりんちゃん、こんばんわ~~♪
ツリー、すごくステキ!
私は、(今年も)大掃除は諦めました。(笑)
by cha*ya (2005-12-13 23:20) 

みろりん

ちゃやちゃん、ありがとう♪
ちゃやちゃんだったら、可愛いオーナメントとか、
手作りでささっと作れそうだね!!
大掃除ねぇ・・。お風呂のカビだけなんとかしたいわ~(悲)
by みろりん (2005-12-14 21:46) 

そらとび

ドコモダケかわいい!!!
どうしたら、ドコモショップでもらえるのでしょうか?
ドコモユーザーならもらえるのかな?
それとも買わないとダメなのかな?
あぁ欲しい~!!!
by そらとび (2005-12-21 22:43) 

みろりん

>そらとびさん、こんばんわ♪
今日も、冷えますね~(><)
主人がドコモの新機種に買い換えたので、もらったんですよ!
買えばもれなく、買わなくてもドコモショップで抽選で当たるともらえるかもです!
コレでよければツリーの片付けが終わってから、差し上げましょーか?ホコリつきですが・・・(^^;
by みろりん (2005-12-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。