SSブログ

あれもこれも・・・・。 [その他]

大掃除・・・・殆どあきらめました。(キッパリ!)(^^;

年賀状・・・・25日までに出せるだろーか・・。
       その前にミロの撮影会をいつどこで決行しよう。
       来年は、犬年なので、例年よりもよりミロを強調した作品にしないと 
       (・・・って多分、例年と変わらないと思われ)

クリスマスツリー・・・・これは、正直、完璧に忘れてました!
             昨日、子供に言われて気が付いた!
             今日あたり出さないと、まずそう・・・。

餅つき・・・・・予定無し。

おせち料理の買い物・・・年末から主人の実家に行く予定なので必要なし。

あら!こうしてみると意外とシンプル!(爆)

やはり、大掃除を潔く諦めたところがミソだったようです。(いいのか自分)

あ、そうだ!今月25日まで有効のジムの利用券が後5枚も余ってる!
25日までに5回も行けるかしら・・・。
一応、スタジオレッスン、マシン、プール、サウナ使い放題です。
どなたか、行きたい方いらっしゃいませんか?(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

りら

みろりんさん、こんばんは☆
私も大掃除はキッパリあきらめようと思っています。
11月に義父母が来たときに【中掃除】くらいはしたので、それ以上できませ~~ん、と(;^_^A

毎年思うけど、年の一番(いや、一番は2月とかかな?)寒い時期にイヤイヤお掃除ってどうなの~?です。もっと春になる頃とか、うちなら10月に引越ししたので毎年10月とか、気候のまだマシな時にやりたいです。
でも「新年を迎えるため」と言われると、「う~ん、それもそうだし」と思っちゃうんですよね!(でもやらない・笑)
by りら (2005-12-09 19:24) 

いち子

みろりんさん、こんばんはです。
毎年、年末の行事は周りにせかされて・・・の私です。
大掃除はやっていたらきりがないし、たいてい主人と喧嘩をすることになるので(^^;)ほとんどやりませーん!ほんと寒いしね~。家中開け放して掃除してたら、我慢大会みたいになっちゃうよー。
餅つきだけかな~毎年欠かしません。食い気優先!!
by いち子 (2005-12-09 20:28) 

りーぽん

頑張って5回行って下さい!
by りーぽん (2005-12-09 21:50) 

みろりん

>りらさん、こんばんわ~♪
そうですよね!りらさん、中掃除やったもん!(笑)
ほんとにねぇ。日頃からマメにやっとけば苦労もないんですけど。
やっぱり、「酢てきな奥さん」目指さないと!(←このCM好きです・笑)
(あ、私達の場合は「ス敵な奥さん」かな?)
by みろりん (2005-12-09 23:02) 

みろりん

いち子さん、こんばんわ~♪
いち子さんも、大掃除諦め派ですね!
良かった~。諦め派も多そうなので安心しました!(笑)
おお、お餅つきされるんですね~。すごい!!
あのつきたてのお餅は美味しいよね~♪
子供が幼稚園の時、役員だったので、餅つきしましたよ!
大根おろしにおしょうゆかけて、最高に美味しかったヨ☆
by みろりん (2005-12-09 23:07) 

みろりん

>りーぼんさん、ありがとうございます♪
そうですね~。年末年始で、体重が増える前に
頑張って行っとくべきですかね?!!
by みろりん (2005-12-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。