SSブログ

野生化したモリコロ?! [万博]

          

我が家の庭で、野生化したモリコロを発見!!(驚)

キッコロは身長が伸びてしまい、モリゾーは色あせて
腰が曲がってしまったとさ・・。(T_T)
所々、枯れてます・・。
苦労したのかな・・・。

うぐ、やっぱりこの設定には、やや無理があったか・・。(悲)

3年前のクリスマスに頂いた寄せ植えを、
庭の隅っこに植え替えたら勝手に大きくなりました。
どことなく、似てると思うんだけど、どうでしょう?(笑)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

いち子

へぇ、ほんとに、なんとなくクリスマスっぽいモリゾーとキッコロですね。
写真にらくがきで目とか口とか書きたくなっちゃう(^^)
ツリーも可愛いね♪ 我が家もやっと出しました。
by いち子 (2005-12-13 22:13) 

りら

あはは~(^0^)見えます、見えます、モリコロに!
それにみろりんさんの解説おもしろすぎ~(^◇^ ;)
こんな寄せ植えも可愛いですねっ!
by りら (2005-12-13 23:54) 

みろりん

いちこさん、こんばんわ~♪
写真にらくがき!いいかも!(笑)
とりあえず、ツリーだけは、子供にせかされて出したんだけど、
ケーキをどうしようかな~?と悩んでるところなの。
いち子さんは、手作りなのかな?
by みろりん (2005-12-14 21:40) 

みろりん

りらさん、ども~♪
わ~い!りらさんに受けてもらって嬉しいですぅ(笑)
ピンクのお花も一緒によせ植えしてあったんだけど、
すぐ枯れちゃったんですよね・・。
来年は、この荒れた庭をなんとかしなくちゃと思ってるんですが・・(^^;
by みろりん (2005-12-14 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。