SSブログ

食べ過ぎました・・・。 [ダイエット]

今日は、近所のお友達6名でランチ忘年会だ!イエ~イ!
車に分乗して、初めて行くイタリアンのお店へ!
セットメニューを巧みに組み合わせて、
スープ&パスタ3種類&ピザ3種類&デザート3種類&ドリンク飲み放題・・・・。
あう~~~。食べ過ぎました・・・。うっぐ。。。
いまだに、オリーブオイルの香りがあがってくる・・(^^;

日曜日の「あるある」で「あら、私は寒天タイプだわ!」と判明し
しばらくぶりに寒天ダイエット始めたばっかりなのに・・・。
なんか、ダメです・・。全然、ダメです・・。
思いっきり後悔しつつも、今度行ったら、違うパスタとデザートにしよう~♪
などと、割引クーポン見ながらニヤケテます。。
あ~あ。。。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 4

うっちゃん。

お久しぶりぃ~。
みろりん、HPの背景が冬らしくていいですよ。
そうそう、忘年会シーズン!イタリアンだなんてコジャレてて素敵だわ。
クリスマスも近いし、パーッと盛り上がりたいものです。
話は変わるが、この前「キャラ弁」の達人がTVに出てたよ~
ミロリンが教えてくれたアノ人だと思ったわ。。。
by うっちゃん。 (2005-12-16 20:10) 

もる

このお店は、私もランチ会で行きますよん~
んでっ、同じく 食べすぎて気持ち悪くなった経験あるだす。
そんな方の為に(笑)
ドルチェは、お持ち帰りもできるんですよね~
みろりんタンは、ダイエットの必要なし!!だよ~笑
by もる (2005-12-17 18:16) 

みろりん

>うっちゃん、こんばんわ~♪
後で思い出したんだけど、前にうっちゃんが名古屋きた時に栄で入った
店と同列店だったみたい(笑)あの時は、セットメニューにしなかったもんね。
確か、色んな味の紅茶を飲みまくったような・・(^^;
キャラ弁の人、TVに出てたんだ?!!見たかったなぁ~~。。。
by みろりん (2005-12-17 19:32) 

みろりん

もるちゃん、ども~♪
おお、もるちゃんも行きつけのお店なのね!!人気あるみたいだよね。
私たちは11時に予約入れてたから良かったけど、
出るときは20人くらい並んでたよ!(驚)
やっぱ、気持ち悪くなったんだ!(笑)
お友達は、お持ち帰りしてたけど、私は意地で食べたわ(爆)
ダイエット・・・・。実は、ジムやめて気を抜いてたら、あっという間に
2キロも増えたのよ・・・・。(TT)
by みろりん (2005-12-17 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。