SSブログ

大雪&オフ会&カラオケ [その他]

すごかったですね!!昨日からの大雪!!

58年ぶりってほんと??!
いや・・・さすがに生まれてませんからっ

そんな歴史的な日に「オフ会」決行ですよ!
先日のスピッツ豊田ライブでお世話になったスピ友さん&某ドラマーさんで
ランチ会が、まったりと和やかに厳かに?執り行われました。
ハンバーグランチ美味しかったです(笑)
皆さんそれぞれスピッツへの熱い想いを語りながら、楽しいひとときを
過ごせました。

それにしても、名古屋駅の人ごみときたら・・!
昨日は年末商戦真っ只中って事もあったのか、あの大雪にも関わらず
すんごい人でした。帰りに家族から、「とりモモ」買ってきて~。ってリクエスト来たんで、
デパ地下に潜ったら、もうすごいんですから!一度入ったら出れないんですから!・・ってのはウソだけど。(^^;
「とりモモ」探して買うのに30分以上もかかっちゃいました・・・。うぐ。。

オフ会は楽しかったけど、あの人ごみは、当分遠慮したいです・・。

雪の方は、すぐ溶けちゃうさ~。なんて思ってたら、今日になっても
降り続き・・・。
今朝、10時頃の、我が家の庭です。
まるで、雪国・・・。

        

 

そんな中、職場のカラオケ忘年会が決行!!
思ったほど、苦労もなく、すんなり集合でき、
一年のうっぷんとモヤモヤと喜びと怒りと感謝と思い出を全て
吐き出してきました!!

ていうか、選曲ばらばら過ぎ。
クリスタル・ケイ、aiko、ボニーピンク、伊藤ユナ、辛島美登里、
で締めは小柳ルミ子って・・。(爆)
さすがにスピッツは、あの状況では歌えませんでしたぁぁ。。

ああ、歌いたりない~。足りない~。
やはり、一人カラオケに挑戦するべきか?!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

cha*ya

スピオフ!楽しそう~~。思う存分、誰に遠慮することなくスピッツについて語り合いたいわ!!
え?1人カラオケ??いるじゃない、私が。(笑)
早々にスピカラ決行でしょうか?
by cha*ya (2005-12-19 23:20) 

みろりん

>ちゃやちゃん、こんばんわ~♪
そうそう、遠慮なくスピについて語れる状況ってイイわよ~(笑)
スピカラ決行!!ぜひぜひ!!
その前に練習しとくからっ!(笑)
by みろりん (2005-12-20 23:01) 

りーぽん

もっと雪景色をみせてくださ…ガクッ
by りーぽん (2005-12-22 19:15) 

みろりん

りーぼんさん、こんばんわ♪
コレ写メで撮ったので、画像がいまいちでスンマセン・・。
今日も、昼過ぎから降り始め、すでに雪景色です。。。。
ほんとに、名古屋だろうか・・(><)
by みろりん (2005-12-22 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。