SSブログ

寒い年の瀬・・(><) [その他]

なんと、今日もまた雪がちらつく名古屋でした・・・

灯油缶が恐ろしいほど空になっていくんです。。
いちいちスタンドで買うのは、面倒なので、
「♪雪~や、こんこん~」の巡回灯油屋さんから買ってるんだけど、
ここんとこ毎週一缶ずつ購入です。すごいハイペース!
いつまで続くのかなぁ、この寒さ。。。
年明けに、いきなりあったかくなったりして!(希望)

週末にPCを買い換えて、いまいち使い勝手がわからず、
日記更新も滞ってました。
画像取り込みたいんだけど、編集のソフトがよくわからん・・。
画面も、無駄に明るくて見づらいし・・。(一応調整はしてるつもりなんだけど)
文句ばっかり言いたくなる年末です。良くないですね。

○マダ電機の「○ーズ電機さんより、更に値引きしてます」の一声にグラッと
きて、その上「プロバイダを○フーにすると、更に3万円引きですよ」
で、決定。
家に帰ってきて、「店員さんの思う壺にはまったかな~」と、ちょっと思ったんでねすけどね~。
でも、悔しいから、「お買い得だったわん♪」と言い聞かせてます(笑)
なにしろ、98を後生大事に使ってたので・・・(^^;

明日は、いい加減に年賀状を作らないとな~~。。。

ああ、やるべき事は、たくさんあるんだけど、ついつい夜はテレビに釘付けに
なっちゃうんですよね。。
こんなに毎日特番ばっかりだと、お正月は、きっと飽きちゃうんじゃないか?
って思ったり。

同時に観たい番組が重なるんで、一応ビデオに入れてるんですが、
それを観る暇がない(泣)
ユーミンのオールナイトニッポンのTV版とか、ダイエット決定版とか(笑)
そういえば、M1も途中までしか観れなかったし、浅田真央ちゃんの演技も
見逃してしまったし・・・

そんなことより!!
明日は、スピッツあまったれツアーの最終日じゃあ~りませんか!!
ついに、ツアーも終わるんですね・・・(感涙)
なんとか、最後まで体調は大丈夫だったみたい・・・って、明日になってみないと
わからない?
いえいえ、きっと元気にツアーを終えることができるでしょう。
明日、行かれる方、楽しんできてくださいね☆
きっと、盛り上がるんだろうな~。

ああ、来年はツアーなしです。
夏イベだけが、頼みの綱かな。。。
今年一年、楽しい思い出をありがとう♪
スピッツ~!来年も熱く応援するよ~~!


 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

cha*ya

今日は危うく灯油が切れそうだったのでポリタンク抱えて買いに行ったよ。しかし、灯油も高いよね~~?

今年はスピツアーの年で、本当に充実した一年を過ごせたなぁ。。また次のアルバムが楽しみだね!!
夏のイベント、東海圏でもやってくれないかな~?
by cha*ya (2005-12-28 22:37) 

まりや

みろりんさん、先日はどうも~でした。
あまりにも昔の好物(爆)が一緒だったのでビックリでした。
たまに昔のテープ聞いたりすると歌詞とかよく覚えていて
夢中だった頃を思い出しますね(「逆流」でしたね)

昨日カラオケで「恋は魔法さ」を一人で歌ったらすごく疲れました。
(マサムネコーラス部分も)今度みんなで歌えるといいですね。
一部取り合いになるかもしれませんが・・・

ツアーはなくとも来年はロクロクで盛り上がりましょう。
by まりや (2005-12-29 21:35) 

みろりん

ちゃやちゃん♪
今年は、ブログを通してお知り合いになれて嬉しかったです☆
来年もどうぞよろしくネ!!
そうそう、夏イベ、一個ぐらい東海圏でやってほしい~!
その前にスピカラだね!(笑)
by みろりん (2005-12-29 23:09) 

みろりん

まりやさん♪
こちらこそ、お世話になりました!!
好物!あはは!本とですよね~。
もっともっとディープな世界まで行けそうですね(笑)
おお、「恋は魔法さ」早速歌ったんですか?!
いいなぁ~、私も年明けにでも歌いたい!
もちろん、あのパートを・・。(笑)
来年もよろしくお願いしま~す♪
by みろりん (2005-12-29 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。