SSブログ

ぷぷ・・・! [ペット]

ごめん、ミロ~~~!(>_<)

今日は、一ヶ月ぶりにミロのシャンプーをしてあげました。

いつもどおり、ドライヤーで乾かして、ブラッシングしてたら、

いつになく抜け毛が多いような気がしたんですよ。

そういえば、しばらくカットにも連れて行ってないしな・・。

先月、おしりのあたりの毛を、ちょこっとカットしてあげたんだけど、

もっとすっきりさせたいな~~~。

んで、ハサミ持ってきて、ジョキジョキ調子にのってやってたら・・・。

アチャーー!左側の横っちょが、すっかり虎刈りに・・!

その上、頭のてっぺんは1円ハゲみたく・・・。

可愛く仕上がったら、写真を撮ろうと思ってたんですが、

とてもとても、御見せできる状態では・・・・・。

こりゃ、しばらくの間、お散歩も夜間限定ということで・・・。

ほんとに、すまんっ!!ミロ!

何も知らずに、はしゃぐあなたが大好きよ~~~~!

それにしても、犬のカットって難しいんですね・・。

トリマーさんは、さすがプロだわ~、としみじみ感心しました。

 

プロといえば、最近のお笑いの人って、切れたり、ワケわかんないこと言ったり

人の粗探しばっかりで、いまいちだったんですよね。

その中でも「アンジャッシュ」はちゃんとネタ作ってて好きなんだけど、

最近は、すっかり「オリエンタルラジオ」のファンになってしまいました。

武勇伝!好きっす!

今のとこ「エンタ」でしか見たことないけど、どっかに出てたら教えて下さい~♪

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

田中&棚橋

>何も知らずに、はしゃぐあなたが大好きよ~~~~!

にバカウケ。(爆)

お笑いはねぇ・・・。
最近は(というか、ちょっと前から)南海キャンディーズが好き。
でも、みろりんが言う「ワケわかんないこと言ったり」の部類に入ってるかも。。。
by 田中&棚橋 (2005-07-18 02:35) 

みろりん

「南海キャンディーズ」も時々面白いよね!
シヅちゃんのキャラは、何と言うか、かつてないタイプ・・・。
モー娘に真剣に応募したらしいので、相当な人格かと・・。(詳しいな~、自分)
相方は、ちょっと気持ち悪いけど性格良さそう(笑)
by みろりん (2005-07-19 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

片思い・・マダムや~ん(古・・) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。