SSブログ
スピッツ ブログトップ
- | 次の10件

プチセッション [スピッツ]

昨日(14日)プチスピッツセッション に参加しました♪

前回(3月)に続き、2回目の参加です。
前回、「楓」が不本意な出来だったので、リベンジしたい!なんて
最初は思ってたんですが、何も練習できないままセッションの日は近づき、
結局、今回は、「スカーレット」一曲だけという、地味~な参加でした。

今回は3時間という短い時間だったので、あっと言う間に終わった。って感じ
でした。でも、コンパクトにまとまっていて、良かったのではないでしょーか?

キーボード一曲だけだと、さすがに暇だったので(笑)
「渚」と「テータムオニール」を歌わせてもらいました。

いくら、プチセッションとはいえ、スタンドマイクに立って、ライトが当たると
緊張する~。でも、ちょい気持ち良いですヨ!

BOSSのNちゃんとか、最初から最後まで、ほとんど暗譜でギター弾いて
超人ですよ!

大先生のTチも、暗譜&即興コーラスで、才能炸裂だし!

私なんか、ほんとにひよっこのひよっこなので、修行せねば・・・。
(セッション終わってすぐは、そう思うんだけどねぇ。持続が・・・。)

それと、今回は初めてセッション後の打ち上げにも参加して、他の参加者の皆さんと交流できて、楽しかったです☆

二次会のカラオケにも行って、ユニークなボーカルの数々も聴けて良かったです。
さすが、皆さん、それぞれ味があって上手だなぁ。。

帰りの車では、Sさんの健康講座も聞けて、何とも盛りだくさんなセッションでした。
次回のセッションまでには、手首やわらかくしときますんで・・。(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

がっかり・・・。 [スピッツ]

今日は、「ソラトビデオ4」が届くはずだった。

HMVの2割引きに惹かれて、予約してたのに~~。
前回、新星堂で頼んだ時は、朝10時頃届いたので、きっと今回も朝早いわ!
と思って、シャキっと着替えて、メイクも済ませて宅急便くるのを正座しながら待ってたのに(ちょっとウソ・・)

結局。夕方になっても来ず・・・。
「どないなっとるんじゃい!」と、メールみたら、「在庫がないので、ご用意できません」・・・って、どーゆーこと???!!

あれ、もう一通メールが・・。
「先ほど、出荷しました」だと。

・・・んで、結局、明日届くってことなのね。しょぼん・・・。

も~、遠距離で、しかも、なかなか会えないんだから、予定より一日延びるって、とっても辛いのよ~~。おんおん。

明日こそ、お会いできますよーに!
よし、明日は髪の毛巻いとこう・・。(大馬鹿)

 


 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏バテ・・? [スピッツ]

昨日から頭痛が続いてます。

でも、元気は一応あるし、ジムに行って1時間程歩いたり、マシンをしたり。

夏バテか、軽い熱中症か、単なる疲れかも・・。

その割に食欲は衰えません・・。

地元のフリーペーパーで、こんな広告見つけました!

うなぎはともかく・・・、店名にそそられます。

行って見たい、食べてみたい・・・・!

 

 

今日は、オールスター戦でしたね!

残念ながら、パリーグ負けちゃいました。

でも、彼の艶姿を見れたので満足です。

今日は、ムネムネデー。んふ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
- | 次の10件 スピッツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。